こんにちは、川井です

先日TOC五反田メッセにて開催されているThe Rolling Stones展に行ってきました。

IMG_2907

会場には今までのツアーポスターや、

IMG_2948

IMG_2932


IMG_2934
レコーディングスタジオのレプリカ

IMG_2914キースリチャーズのギター、ミックジャガーのギター、ロンウッドのベース、チャーリーワッツのドラム、

IMG_2915IMG_2917IMG_2913ツアーのステージ衣装も沢山展示され、見応え十分です。

IMG_2944

会場所々にメンバーのインタビュー時のコメントがあるのですが、特にミックジャガーのこのコメントは美容師の僕らにも当てはまるのでは…と思いました

IMG_2942沢山ある展示の中でも一番テンションが上がった⤴️のは

IMG_2935IMG_2937IMG_2939ミックジャガーをモデルにした、アンディウォーホルの作品です

やっぱりアンディウォーホルの作品は、何年経ってもどこか新しく、オシャレに感じます。

このウォーホルの作品を見に行くだけでも価値があると思います

そして、最後のブースは

ライブ会場の舞台袖のメンバーのメイクブース、衣装ブースが忠実に再現されています

IMG_2954そして、そのブースの扉を開け隣の3Dのライブ会場へ、

IMG_29643Dメガネを付け、

SATISFACTION🎶

を大音響で盛り上がり、終了。

そのあともグッズ売り場があるので楽しめます。

6/5まで開催してます、お時間のある方は是非とも😊

https://stonesexhibitionism.jp

クリック

IMG_2920 IMG_2921 IMG_2923 IMG_2924 IMG_2925 IMG_2926