すっかり春らしい温かい季節となりました

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私どもは先日、社員旅行で ハワイ に 行ってまいりました!

IMG_3501

 

 

伝統ルアウを見たり

(ハワイ語で「宴会」という意味をもつルアウ。

伝統的な儀式のパフォーマンスを野外で楽しみ、伝統料理を食べ、ポリネシアの歌や踊りを鑑賞することのできる人気エンターテインメントです)

 

 

IMG_3188

 

 

カイルアビーチで遊んだり

(カイルア(kailua)は、ホノルルの北東部に位置する地区

カイルアの一番の魅力は、なんといってもビーチパーク。

全米No.1に輝いたこともあるビーチは、さすがに文句なしの美しさ。

徒歩15分のところには「天国のビーチ」と呼ばれるラニカイ・ビーチもあります)

 

 

 

IMG_2906

 

 

みんなでお食事したり

 

 

とってもリフレッシュ出来て、楽しかった4泊6日の旅でした

 

 

これからもお客様に満足していただけるように

精一杯努めさせていただきます!

 

 

春爛漫の折、どうぞお健やかにお過ごしください。