アートディレクターの水谷孝次さんが先日ご来店された際に

Distance  

本をプレゼントしていただきました。

坂本龍一さんや、ゲルハルト・リヒターさん、ヴィム・ヴェンダースさん、オラファー・エリアソンさんにリチャード・ミズラックさんなど現代を代表するアーティストが勢ぞろいです。「距離」について、26人の作家が思い思いに行なう問題提起は、みな一様に、私たちが生きるこの地球への関心を掻き立てます。

アート・ディレクションを水谷孝次さんが担当されてます。

   
   
fioristaにあるので、是非皆さんご覧下さい!

  

また、水谷さんが活動されてるチャリティーイベントが開催されます!

大震災から21年目の神戸・新長田から

「はーい にっこり!」を世界に発信! 

MERRY IN KOBE 2016

https://motion-gallery.net/projects/merry160117
  

日時: 2016年1月17日(日) 

場所:兵庫県 神戸・新長田

13:00 鉄人広場に集合

新長田から、阪神淡路大震災21年目の神戸の街に 笑顔の輪を広げるため、NPO法人MERRY PROJECTが 地元神戸の方々と共にチャリティイベントを開催。 

さまざまなコンテンツを通して、新長田に「笑顔」を集め、 未来への希望を発信します!
1口500円から寄付出来るそうなので、神戸の笑顔の為に、、、😊

皆さん是非ご協力よろしくお願いいたします!✨