こんにちは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回は、はごろもフーズのシーチキンたちをご紹介いたします!

  

まずは、シーチキンとろの炊き込みご飯です!!

この発想に脱帽しました、、!!!💫

さすがはごろもフーズさんです🎉

  

続いて、おにぎり用のシーチキンマヨネーズタイプと、オリーブオイル入りのシーチキンです!!
おにぎり用のシーチキンマヨネーズ、あったら便利だなとずーっと思っていました!

アルミ缶を開けて油を切る作業もなく、そのままおにぎりに出来るなんて、楽チンですよね💘💘

オリーブオイル入りのシーチキンも、パンにつけてオーブンでカリッと焼いたら、もうカフェのメニューにありそうなくらいの、おいしいシーチキントーストになります*\(^o^)/*

ごはんにも、パンにも、パスタにも合う、おいしいシーチキン!!!

明日の晩ご飯は、シーチキンはいかがでしょうか?!🖖🏻💗

やまぎし